がんばりすぎず、がんばる!!!

“ココロ”に効く居場所創りをしたいセラピストの徒然

ポジティブの塊!

今月からスタートしたママ向けリラクですが、

癒されに来ていただいたり、

問い合わせをいただいたりと

好調なスタートを実感しています。



ママはもっと気軽に癒されて良い🌼



家事して育児して仕事もして、

休む間もなく動いているママさん。



使えるお金も時間も限られているけど

だれだって『癒し』は欲しい!



私もそんなひとりだから、

だからこそ多くの人に気軽に癒されて欲しいなあと思います。




・・・・・・




最近よく動きます。

運動じゃないよ。
行動的、と言うのかな。

思い立ったらすぐ行動!

学生の時からそうだったんだけど、
大人になるにつれ
周りの目とか
諦めとか
流されるようになったりとか
全く動けていませんでした。

やりたい事も明確じゃない。

わたしは社会人になってから10個の業種を経験しましたが、
『仕事のその先』が全く描けていませんでした。

それが最近、
ご縁をいただいて実践した
オンサセラピー
だとか、
『やりたかったことをやりなさい』
の本だったりとか、
変わるきっかけがいくつかありました。

『自分に素直に』
ってホント大事だなって思えた。

自分に嘘ついてたら、
やりたいことが見えてこないもん。

わたしはどうしたい?
どう在りたい?

ってよく問いかけます。

みんなを笑顔にさせたい!
そのためには?

ポジティブの塊
そんな言葉が出てくるようになりました。

ネガティブになる必要はない。
あ、わたしに『ネガティブ』は要らないんだな。

って思ったら、
色々見方が変わります。

動かなきゃ変わらない。
軸さえぶれなけりゃ、やりたい事は変わって良い。
日々更新!

人も思考も発言も、
ネガティブはすべて解き放って
ポジティブの塊でいよう。

毎日楽しく、
がんばりすぎずがんばる!

わたしらしく、
そして
あなたらしく
を大事にね🥺🌟