がんばりすぎず、がんばる!!!

“ココロ”に効く居場所創りをしたいセラピストの徒然

やろうと思ったら、動け!


今年の3/31は、

新しいことをスタートさせるのに良い日なんだとか。



わたくし32歳、

厄年です🥺



10年に一度の災害もあり、

仕事も思わぬ方向に向いたり、

予期せぬ出来事があったりと精神的なダメージがどかーんと来たので

『おう?!』と身構えていました。



色んな人との出会い、

使命と『やりたいこと』の合致、

タイミングよく後押ししてくれる周りでの出来事やわたしの中から生まれるインスピレーション、


厄年ってひとことで言っても、

『変化の年』なんですよね。



変化があれば環境も変わる。

環境が変わればそりゃメンタルも体力もついてこない時もある。



でも乗り越えなきゃいけない気がした。



今までの経験も挫折もすべて含め、

ぽっかり空いてた穴に

スンッ・・・と落とし込めた感じがしたから!



考えてるだけじゃなくて、

動こう!

と思えた。



『みんなを笑顔に!』

をコンセプトに、

セラピストとしてやりたいことを実現していく!



一人行動の多いわたしだけど、

1人じゃやりきれないんだよなあ。



周りに支えられてるんだな、

って気づいた32歳、😂



なので、ぼちぼちブログに落とし込んでいきます。



がんばりすぎず、がんばる!!!



( •̀ᴗ•́ )